投稿者全員に1,000OFFクーポンをプレゼント中!

2010年東レキャンギャルはEカップの美乳、鈴木ちなみ

鈴木ちなみ
2010年東レ水着キャンペーンガールの鈴木ちなみちゃん、可愛いですよね。
Eカップの美乳が魅力の彼女、特に好きな人にはたまらないタイプではないでしょうか。
将来的には女優を目標に、演技の勉強をしているらしいです。

鈴木ちなみのプロフィール

そして早くも鈴木ちなみに激似のAVが見つかったとか・・・

試しに観てみたのですが、パッケージはそうでもないけどプレイしてる時の顔が確かにそっくりでした!
おまけにこちらも美巨乳なので妄想用にはもってこいですね。

SAFALI 001
【動画再生はこちらから】
※18歳以上推奨


まぁ間違っても本人ではまずないでしょうが、結構見ごたえはあると思いますよ。



鈴木ちなみ 神戸空港 鈴木ちなみ 東レ水着 鈴木ちなみ 大学 鈴木ちなみ 画像 鈴木ちなみ 高校 鈴木ちなみ モデル 鈴木ちなみ ブログ 鈴木ちなみ with 鈴木ちなみ クラッチ 鈴木ちなみ 動画
■  [PR]

# by szkcnmtr | 2010-06-08 14:24
< 前のページ 次のページ >
line

鈴木ちなみ 神戸空港 鈴木ちなみ 東レ水着 鈴木ちなみ 大学 鈴木ちなみ 画像 鈴木ちなみ 高校 鈴木ちなみ モデル 鈴木ちなみ ブログ 鈴木ちなみ with 鈴木ちなみ クラッチ 鈴木ちなみ 動画


by szkcnmtr
line
XML | ATOM

skin by excite